人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加情報!!!!

メリシャカさんでも好評を博したAKI-RA sunriseさんの出演が決定しました!!!7年ぶりの来福!!楽しみがまた一つ増えました。。郡浦くんサンキュ。。。

AKI-RA sunrise

追加情報!!!!_f0184377_0291143.jpg


京都出身。京都在住。
小学校の時には和太鼓に出会い、演奏し低音の響きの洗礼を受ける。
後、高校生にドラムセットを始め、卒業後、スペインに旅に行った際にアフリカの打楽器ジャンベに出会い、様々な人種の人々と言葉を超えたところで音楽で繋がれることを体感しストリートライブを始める。

自作水楽器、 リサイクル楽器(浮きドラム、チャカポコetc)製作、演奏。
多種多様な新古の楽器を織り交ぜ独自のスタイルで演奏する。

地球上、7割の海、3割の陸、人体、7割の水分、血液、3割の肉体、臓器、骨。
水を感じる、それは地球を感じること。
そして様々な(意識)によって水の変化が生まれる。 当たり前にある水をもう一度その美しさ、おもしろさを音や視覚で意識しなおしてもらえたらとライブやワークショップで活動している。
打楽器、自作水楽器を中心とした即興音楽、体感即興演奏ワークショップ、水をテーマにしたサウンドインスタレーション、様々な種類のダンサー、ペインターとのコラボレーション等でを国内外で活動中。
昨年はカメルーン、フランス、中央アジア4カ国に招かれ演奏し大成功に収めてきた。
現在2ndCD(HEART)をリリースしツアー中。
楽器、音そのものが持つ可能性、原理、源を探求し音楽を活動をしている。


by en0en0 | 2011-09-22 00:29 | エンのエンVol.4


<< Vol.4 TIME TABLE フライヤー!!!! >>