人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼。【遅くなりましたが…】

お礼。【遅くなりましたが…】_f0184377_2555224.jpg


毎度の事ながら…
無謀・無計画な「エンのエン」 Vol.4
今年も大盛況の内に終えることができました。
余韻が残りすぎて法務に専念できません…

これも、出演者の方々、関係者の皆さま、
そしてご来場の皆さまのおかげです。
本当に有難うございました!

ショウドウ

------------感謝------------

・蔡忠浩さん ・児玉奈央さん ( 長久保寛之さん ) ・ボギーさん ・AKI-RA sunriseさん

お寺での怪しいイベントに、快く出演して頂き本当にありがとうございます。

・お寺座 ( としさん )

色々と相談にのってもらって本当にありがとうございました!虎の巻までいただく始末。。
今年やれる勇気をもらってただただ頭の下がる思いです。感謝。

・tetsuroさん ・KTくん ・PINONちゃん ・Bijonobさん

エンのエンが望む空間や音や趣旨を理解・解釈してくれて本当にありがとう。

・延命寺 ・法喜寺 ・泰正寺 ・戒圓寺 ・本照寺

読経お疲れ様でした!ってか木辺派の声明に東西の僧侶が入るのもなかなかないような(笑)

・郡浦 智明くん ・内古閑 信暁くん

いつもわがままばっかり言って困らせて本当にごめんなさい。テーマ「闇」良かったよ。

・ FIRE ballさん

一回目からずっとドリンク・フードを手伝ってもらって本当にありがとう!
だけど…一回も食べてないよ「大蛇山バーガー」(笑)

・SHUくん ・ヨシダチカラ ・しょうえいさん

永代経法要・ライブの当日にも関わらず、PAしてくれて本当にありがとう。

・DAIONDISCO ( コンちゃん ・ 大ちゃん )

訳わからないことばっかり言って困らせたと思うけど…
色々とありがとう!スタッフ会議というやつをはじめてやれて嬉しかった!!!

・吉田康孝先生 ( 大牟田市議会議員 ) ・三池光竹実行委員会 ・普光寺普光寺 ( 中川原照寛住職 )

無理なお願いにも関わらず、快く細工竹をお貸し頂きありがとうございます。来月12日(土)・13日(日)
の「三池光竹祭」は楽しみにしております。

・A-2S( アーツサイン ) 山田あっちゃん

看板・竹細工・設営準備…あなたがいなけりゃ無理だったよ!ありがとう。

・大牟田葬祭さま ・Studio Gumboさま

いつも設営機材等をご協力いただき、ありがとうございます。

・順照寺さま ・法喜寺さま ・松下仏壇店さま ・行信寺

協賛ありがとうございました。

・江藤 貴幸さん ・ゆかりちゃん ・大石 正幸さん ( 宗慶寺 ) ・郷田 一紀 ・佐藤 好範くん ・野田 浩二
・山本 元くん ・渡辺 亮くん


設営準備・駐車場整備など手伝ってくれて本当にありがとう!
毎年申し訳ない…今度飲もう!

・山本精一さん ・ケイタくん(ex BEAT CRUSADERS) ・二階堂和美さん ・彼岸寺さん ・スパナ ・NICE TIME (高尾真一郎さん) ・Franchesca ( アズちゃん )

本当に感謝しています。無理ばっか言って…頭が下がる思いです。ありがとうございます。


南無阿弥陀仏
by en0en0 | 2011-10-19 02:58 | エンのエンVol.4


<< エンのエン Vol.4 SOLD OUT!!! >>